忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士は少しお休みして、弓師を本格的に育てる事にしました^^;
見た目としては装備のせいもあって戦士気に入っているので
いずれは(レベルの上がった友人に手伝ってもらって…)一気にレベル上げしたい所ですw
確か40台くらいで装備出来るのがカッコイイから40台にはしてあげたいのですがw

弓師の初級クエスト進めてます。
たまたま友人のキャラが走って行くのを発見して、とっつかまえて手伝ってもらったのでかなり楽して上げれましたw
PT組めば、討伐クエストは倒した数も、経験地も、お金も全部レベル差関係なく入るようなのでコリャ楽チンです^^

そんなこんなでお空からの今日の一枚。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれー!朝日のグラフィックキレイだなあ。
設定いじったらこんなにキレイだとは・・
甘美のPT設定素敵☆これはみんなで遊ぶのが楽しみだね>▽<
弓ちゃんレベルあがったら一緒に昇級クエやろー(一人だと敵が強くて死ぬるTT
2007/05/05(Sat)17:21:23 編集
無題
誰かと思ったw
そうなのよー、ぜひ設定の「日差し・水面・光沢」だけはチェック入れたまえ~^^
これはPTプレイが楽しいね♪
とりあえずレベル20になるまでガムバル^^
弓師は金がかかってカツンカツンだよT△T
蛇ノ 2007/05/05(Sat)18:03:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED