忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のお手伝いもあって、レベル20になりランクもノービスになりました^^
このゲームは、レベル1~19までは各職業別のクエストしか出来ず、
20以上から全職業共通のクエストになります。
ですので、ココからが共通クエストを目的とした共同プレイが楽しめる訳です^^
しかし、だいたいレベル18頃からソロが若干厳しくなってきます
こなせるのですが気を抜くと死んだり、時間をかけて回復しつつ狩るか
時間を短縮したければアイテムにたよりまくり絶えず貧乏状況か…;

そんなこんなでしばらくは製造レベル上げつつ、
最近始めた友人のお手伝いとかして遊ぼうと思います^^
まぁ、早く茶羽(レベル30で羽を鷹の羽に変えれるw)
になりたい願望があるのでレベル30まではボチボチ頑張ります^^


このゲーム内で一番大きな町かな?綺麗だったのでパシャリ☆
ちょっぴり残念なのは、このゲームって西洋風の建物が無いのね><
まだ行ってない部分沢山あるから一概には言えませんが、
中華風景ももちろん好きですが、この雰囲気で西洋風の景色もあれば本当に綺麗だとおもうのだけどな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノービスになったんだ!おめでとー!
初期クエの後半は、だんだんダメージが
痛くなってくるよね^^;
レベル20からの本番楽しみやね♪

そういわれてみたら、西洋風ってあまり見ないね?
地図もどことなく中国大陸だし・・
2007/05/09(Wed)19:09:00 編集
無題
笹の協力のおかげで無事に昇格いたしましたー^^センクス!
ダメージに関しては目を当てられませんわ;
ソロだと「近づく前にお前をタオース!!」と必死w
これからがやっと、と言う感じか
オンブにオンブで頑張るのでヨロスクw

今後、イロイロなマップが増えたらいいんだけどな~><
やはりお国柄なのかしら?w
蛇ノ 2007/05/09(Wed)23:02:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED