忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

染め直したお色~★

茶系にしました^^
この服には白羽が合うかしら?と思って久しぶりに白くしてみましたが…
あ・・・そうか、霊力無いから飛んでたら回復しないんだT▽T(忘れてた;)

後姿がお気に入り♪


敵が喋ってる!?
普通に戦いながら喋って来たの初めて見ました><;(こう言う事あるの?;)


そうそう、笹さんに話してたのだけど
「ドッカで弓使ってハーフだって見たのよね~・・・」
って、最初のキャラメイクの時の画面に書いてましたw
つーか!?人間とエルフかと思っていたら・・・神!?
すごいです、半分神の血が混じってるそうですw
というか、この書き方を見ると、エルフという種族が神と人間の混血なのかな
なんだかんだで、カンビの歴史背景に興味深々w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおー!いいじゃんいいじゃん!!
染める前より断然こっちの方がいいよ!
弓ちゃんの肌や髪の色と合っててすごくかわいい>▽<
弓ちゃんは暖色系が似合うんだな~。

敵たまにしゃべってるね。いつからだろう?
前に「切捨て御免」とかいわれたことあるわw

エルフって神と人間のハーフなの?!
だから美男美女って設定なんだろうか・・・
男の神様と恋におちた女性ってどんな人だろ~。
こういう背景っておもしろいね^^
2007/09/06(Thu)01:38:10 編集
無題
なんか、オーソドックスな色合いでまとめてしまったかな><
という気もするけど、お安く可愛く出来たので満足^^

え!?やっぱり喋るのか><;
全然見た事なかったわw
「切捨て御免」ってスゴイなw
あのズルズルちゃんとかが喋ってきたら困るなぁ~v

驚きの設定だよね^^
そういえば、その美男美女バカリという設定もスゴイよなw
あの、羽の生えたトラの話も面白かった世ね^^
なんやかんやで、以外に面白い話もあるんだよなぁ~
和訳がヘッポコなのは本当に少しもったいない><;
2007/09/07(Fri)16:01:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED