忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘美のマッタリながれる時間が本当に好きv
そんなこんなでマッタリな日々。

最近の戦士君。
ハードレザー結構前に購入してたのですが、購入した事に満足して放置;
タマに友人と会ってパンツ姿になって喜んだりしてるだけです
本当に見た目通りの男と化してます;

しかし!そんな戦士くん、なんと逆ナンされてたらしいですよ!?
らしい、というのは私その時PT会話以外全部OFFにしてたから知らないの^^;
なんだか、獣耳のカワイ子ちゃんから黄色い声が飛んでたらしいよ!w
その時隣にいた笹が抱っこをねだって来たので抱っこをしたら
「ちぇー、彼女持ちか」と去って行ったらしいです、笹めぇ!
知ってたら投げ捨てたよ!ポ~イっと垣根のはるか下にねww
そんな笹も結婚が決まりついに人のモノ・・・
チェリーボーイの戦士くんをもて遊んで捨てるなんてヒドイわぁ
戦士くんにも白馬に乗ったステキなオジ様現れないかな(いろいろムリがあります)

弓ちゃん
この弓がカッコイイので持たせてみましたが、本当は黄昏ボウガンです^^;

黄昏強すぎて手放せません;
なんか、あそこまで強くて作成もそんなにムチャじゃなかったら
普通の武器屋売りの武器持つ人激減するよね><;(ほとんど見ないし)
残念だ~・・・(町中だけでもこの弓を持たすのだw)


下の日記で書いてる聖王廟の上、なんか地上の人と話たら勝手にワープされてしまった^^;
なんか仏のまたぐらにダンジョンがっ!逃げ帰りました。


産卵中のカメを発見。
地上に上がってるだけならまだしも、そんな橋の下で丁度ハマらなくても^^;

最後に景色。
剣仙城のこの辺り、何気ない風景なのに、妙に綺麗に見えます、あまり縮小するのがもったいなかったのでチョイ大き目にUP☆

(画像クリック)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グラフィックきれい・・
やっぱりうちのPCとは違うな~いいな~T▽T

そうそう、戦士くん実はモテてたんだよー
チャンス潰しちゃってゴメンネ!(わざとじゃないよ☆

まさか結婚することになるとは自分でもビックリ^^;
笹をもらってくれるのは戦士くんくらいかと思ってたのに・・・
大勢の人の中でパンツ一丁というわがままに
答えてくれるのは、きみぐらいしか><(そこか?!

聖王廟の上、そんなのなんだ。
怖いところじゃなくてよかったねー^^
2007/10/20(Sat)23:49:36 編集
無題
笹もグラボを一新だ><!

わざとじゃない?ムム、怪しい~!?
でも「パンツになって」と言わなかったから許すw

戦士くんが女子と結婚したら、キットそれは偽装結婚だよw
実はパンツ姿の自身にも萌えているナルシーなんだよ!?

や、十分怖い所だったよT△T
2007/10/21(Sun)12:01:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED