忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティービスチェだっけ?あまりの可愛さに誘惑に負けて買ってしまいましたT▽T
明け方にINするのは危険です;
「石クエだけ」と思ってフラッとINすると誘惑に負ける事が多い。
でも、この服は本当にイイナァ~と思っていたので
気分転換用に持っておくのもいいよね?なんて思いましたw

で、一式合わせるのもいいのですが、私って元々の組み合わせじゃないのでワザワザ組み合わせるのが好きなようで
イロイロと試着しまくりました。
落ち着いたのがコレ、、、

私のセンスはヒドイのかよく解らんのですが、こういうゴチャっとしたのが好きなのさT▽T
今の弓あまり好きではありませんでしたが、この衣装には合ってる気がします☆
メイドスカートが本当は濃い赤(胸元のバラの色)で
他は黒にしたかったのですが、
露店探しても黒のメイドスカートしか見当たらず黒を購入
上は課金で買いましたが緑系だったものを倉庫で眠っていた玉葱色染色で赤系統の色にしました。
メイドスカートは濃い赤を露店で見つけたら黒売っぱらって買おうと思います。(拘り大事!)


ビョ~ン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおお!!弓ちゃんがドレスアップしてる!!
こういう組み合わせもあるんだね~。すごいかわいいじゃん!!弓も合ってる><b
スカート赤にするんだ?今の色も十分いいかんじやでー^^

なんか、その洋服の蛇+新衣装の笹と猫ちゃんが並んだら
3人トータルでいいかんじのコスチュームバランスになってる気がする。
今度SSとろうねー>▽<

キミもすっかりファッションのとりこ☆
2007/08/29(Wed)20:42:35 編集
無題
買っちゃった*><*
でも、この後、太陽が昇った状態で見たら、意外に上の紫が明るくて・・・
ちょいと色模索中・・・
いろいろウッパラって小銭持ちになれたわ!と思ったのに
また染色ビンボーになりそうな予感;;

「お前たちは戦う気があるのかー!」
というトリオですなw

ファッションが憎い!!
蛇ノ 2007/08/30(Thu)00:34:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED