忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記放置してました^^;
弓ちゃんは念願の茶羽になりました!(随分前になってたんですが;)

「かなり可愛いでしょ?」自画自賛w
このレベルの鎧がスゴイ好きだったのですが、そろそろもう一個上の装備枠になってきました;
次のもキライではないのですが、チャイナ(短)も可愛いなぁ…
と思っているのでこの装備で戦闘がツラクなって来たらファッション装備に変えようかと検討中><

さて、そして日記を書く気になったのは自分的に残しておきたいSSが出来たからですw
ゲーム会社の手のひらでマンマと踊らされてしまった自分の記録です;
男性課金服のフォーマルスーツに魅せられて男性キャラを作りましたw
もう・・・ダメです、私ネクタイで過激に動く人アカンです
芸能人でもネクタイ系の服で踊られたらイチコロです(笑
まぁ、そんなこんなで町でフォーマルスーツで走ってる男性がいたら
フラフラついて行きそうになるので自分で作る事にしましたw


職業悩みましたが、戦闘慣れてるのとナックル装備させたかったので戦士です
男性の鎧はかなりゴツくて腐女子的にはたえられないビジュアルが多いです(笑
というわけで、レベル20代でも着れるファッション服を購入
かなりやる気の無い服装ですねw
上着脱いで、パンツとサンダルだけで水辺にうたら、ただのチャラ男のようです;

すったもんだがありまして、レベル30にっ!(笑
さて、課金服の戦いはココからです!
今まで課金にお金使ってなかったので、スーツ一式はリアマネで購入
色は30色以上からランダムで決まります・・・
スーツの場合、上着・ズボン・靴ですので3色の色が一回で合うのはまずありえない;
そして、最初の購入時の色!

おお!ハヤシヤペーみたいな色合いになったらスゲーな・・・と思っていたら
案外普通に・・・学生だな;(コレ見てジャス学のロイを思い出したw)

青もいいじゃん・・・と思ってみましたが、やっぱり長い眼で見て黒がいい!と思って染色開始!!

真っ黒にするのはかなり大変な話なので、若干コゲ茶です^^
ついでに、やっと地上をはいずりまわるのから脱w
このゲームは本当に飛べないとダルすぎます;

スーツになったら高級エステで体系も絞ろうと思ってましたが
意外にもそんなにバランス悪くないのでまた給料出てからにしますw

うーん・・・課金だけはすまい?と思っていましたが、
いきなりの課金でした^^;
ま・・・まさか、甘美で萌えがあるなんて・・・おそるべし;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャバネほんとに似合ってるねー^^

♂キャラだ!しかもかっこよく出来てる!(@@
私も前に♂キャラつくったけど、自分的かっこよさを目指したら
無精ひげのおじさんになったよ・・

スーツもえやとは知らなかったw
この格好で戦う姿をみたいww
2007/07/05(Thu)18:25:39 編集
無題
弓ちゃんは作成の時から茶バネに合うように作ったから本当に念願だよー^^

かっこいいかな~?やっぱりもう少し優男風につくりたいんだけどなぁw
ヒゲのおっさんは甘美世界によくあってると思うよw

実はスーツ萌えやねん*><*
ソレ以上にネクタイ萌えやねーん!(笑
そういえば、スーツでまだ戦った事ないや、
今度ぜひ君のトラちゃんをお供に冒険したいよーw
蛇ノ 2007/07/06(Fri)06:37:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED