忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きてみたーい!」と思っていた装備が出来るようになりました>▽<
もぅっと着てみたいのはあるのですが、要求レベルが高すぎなのでその辺りは置いておいて^^;


後ろがかわいいのよw


製造もしてみました><!
製造レベルを上げるために、弱い武器をとりあえず製造w
名前入りの武器が出来ましたw
ROでも鍛冶屋だったので、とりあえず鍛冶を頑張ります。

自分が操作してると、やたらパンチラするゲームですw

オパンツの色も選べたらいいのにーw
PR
キャラメイクで遊んでみました、本当に楽しい(ゲームしろよ)
実は最初の1日で「続きそうにないわ」と思っていたんですが
意外や意外、楽しいですw
最初、私はマウスだけで操作してたのですが
キボードとマウス両方で操作をするゲームなのだと気が付きました
マウスだけでも操作出来るのですが、
移動をキーボードでしながら、マウスで視点操作をすると
本当に意のままにキャラを動かせて楽しくなって来ました^^

現在は、初級クエストをガンガンこなしてレベルを上げてます
装備にレベル条件とステータス条件があるので
今の所は装備したい武器や防具に合わせてステ上げしてます。


なかなかワイルドになって来たでしょ?
後ろに馬がいますが、町の中や外に、猫や犬や羊もいるんですが
たまに攻撃して倒してる人見るんです^^;
何か倒せることに意味があるのかしら?



焼肉じゃー!!(色合いが仲間のようですよ)

レベルが一段落して来たので、製造やら強化やら謎の部分に挑戦してみようと思います。
画面の操作も慣れるまで時間がかかりそうだったので
慣れない魔法系キャラはちょっと置いておいて、戦士で慣れるまで遊んでみようと思考を変えました。


いざ!出発!!(という感じの光景?w)

すったもんだがありまして、数時間でチョッピリ成長したアタシ。

姿だけはイッチョマエでしょ?


虫キングは売りつけてやるわー!


ふふふ…ちょっとコナレテ来ちゃったわね。
イロイロと可愛いアクションが出来るのですが、一人でやってたら不審者なので誰も居ない所でコッソリ動いてます・・・
キャラメイキングが本当に自分の好みで作れるので、親馬鹿根性が芽生えてます…可愛いッス
エルフをメインで動かすつもりだったのに
何気に作ったニャン耳ニャンシッポに萌えて、妖族でログイン!


ポッツーン・・・
初のポリゴン系MMOの恐ろしさに一歩も動けません・・・;
ボッサーとしてたら道を尋ねられる・・・
返答の仕方が解りませんT▽T 居留守を使うアタシ…ごめんなさい・・・(死
その後判明しましたが、現在フルスクリーンで遊ぶと正常に文字が打ち込めない様子…、
運営会社様、それは初心者には手痛いですよ; マジで困りました。

とりあえず、もう少し下調べしてから遊ぼう…と思って…思って…
「・・・」


ゲームの終了の仕方がわからないわっ!

タスクで強制終了・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED