忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧がかわいいー!のはモチロンなのですが
世間様がファッション装備に熱入るのがやっと解ってきました^^;
イロイロ考え出すとたのしいもんですね><

そんなこんなで、今の装備の内は弓ちゃんもファッション楽しもう!
と思ってイロイロ思考錯誤・・・
の結果・・・なんやかんやでそんなに高くは無い感じでまとまってしまった;

なんか本当にその辺にいそうな服装w
ちょいお高かったのはブーツくらいですねw
でも非常に気に入ったので楽しいです☆
今まで嫌いだったボウガンもこの服装なら似合うなー><

丁度友達がINしたので道具受け渡し頼むついでに
♂剣士初めてお披露目~w

お友達に弓ちゃんに服を渡してもらうついでに着てみてもらいましたw
なんだか普通の現代人カップルです。カップルというより何かの勧誘中?;


やっぱり、♂と♀が揃えば、コレはしないとっ!w
細かい事はイチイチ気にしない方向で!
PR
少し前に来たアップデート、素敵ですね><
浴衣!!永久飛行具!!いいチョイスしてます☆

5金(リアルマネー500円分)が運営会社から配られたので
その時に♂浴衣を購入しました。

「オーニホンノユカタサイコウネー」と言う感じ?w
しかし、やっぱりフォーマルスーツ最高!な私は次の日には売ってしました^^;
売ったお金で弓ちゃんに♀浴衣を買おう!と思って
気に入ってた獅子装備を閃光装備に一新しました、
閃光装備は攻略サイトさんとかで見ててあまり好きではなかったので
装備してませんでしたが、戦闘もキツくなってきたので
装備する時はファッション装備にしちゃえー☆!という気分だったのですが。

あ、意外にもカワイイw
この次に来るエビル装備は大好きなので、少しの間だしファッション装備は辞めましたw
鎧装備も染色出来たらイロイロと個人差が出ていいのにね><

でも♀浴衣カワイイので試着で勝手に記念スクショw

お金も貯まったので、飛行機も考えましたが
エルフはやっぱり羽がかわいいなぁ><
真っ黒なカラスの羽とかでないかなw
剣士も初期のヤツ嫌いじゃ無いのよね・・・
両方とも飛ぶのが遅いからツライですが;
まぁ、お金はその内「こ・・・これは!?」というののために貯めておきますw
最近の甘美の課金アップデートはなかなか気を抜けない><;
貯まってたSSを整理のため、ガーっとUP^^
♂戦士の時は、戦闘とかかなり慣れてて余裕があったので
小ボス戦をまとめてみました~☆

チャームゴーストとピーヘンラージ
確か、戦士のレベルは32くらいだったと思いますが2匹共
取り巻き先に倒せばそんなに苦労はしませんでした^^


方青子・・・こいつは強かった;
いい調子で半分くらいまでHP削れましたが、半分超えたあたりで
POT、虚心薬の冷却時間が重なって回復が追いつかず死亡;
本来なら、そんなに慌てて倒さない所ですが、こいつクラスクエなので
どうしても早めに倒してレギュラーになりたかったため(スキル覚えたい)
クエで貰っていた、HP札つけて再チャレンジ!コレで楽に倒せました^^

HP札は弓ちゃんの時は半分までHPを減らす前に回復するのが通常ですのでそのままつけててもいいのですが(HP半分まで来たら柔らかいので危険のため)
戦士の場合は、HP半分の状態は通常戦闘ではそんなに危機的でも無いため
HP札に気を使ってPOT使うのももったいないので、札は有意義に再びボス戦で消化する事に!

上の方青子さんと同じレベルのはずなのに・・・
つ・・・つよいよっ!!!こいつでHP札はホボ無くなりましたT▽T
まぁ倒せたし良かった;

戦士は自分が本来どんな格好してるのかそういえば知らん・・・と思って
見てみると

あ、意外にも今の鎧はチョットカッコイイですw
しかし、今装備中の"灼熱の手袋”手に火が燃え移った人のようにしか見えません;

弓ちゃんも最近戦った子ボスはSS撮る様にしてたのでUP~^^

3人なのでチョロイですw

お友達のエイちゃんを撮りまくり!素晴らしい配色です、絶対毒もってるエイだw

そしてそして!整形エステしちゃいました><!
クエでもらってたエステ券で、少し幼顔にw
今回、UPにした時よりも、ある程度引いた時の見た目で作りました
実際ゲーム中ではそんなにUPで顔って見れないので^^

口角そんなにイジってないのですが、ナゼか前より通常表情が笑顔ですw
また変えたくなったら変えれるのがいいですね^^(お金いるけど…)

景色写真UP☆

このゲームって本当に細かい部分の動きとかがよく出来てるなぁ~…
と関心します><(乳は揺れないけどw)
種族が違うだけで、微妙に泳ぎ方違ったり、エモ違ったり
同じ種族でも持つ武器によって動き変ったり、
で、エルフの時いつも見入ってしまうのが羽の動き、
本当によくできてるなぁ、と思います、着地の時の地面手前で
細かく羽ばたく所とか大好きです^^
で、剣士の飛ぶ時の動きにも感動!!

クルッとジャンプしてスタッ!と飛び乗ります><!
か・・・かっこいい!!
でも、実はコレって自分の画面でしかそう見えてないのですよね^^;
エルフも飛び立つ時、クルクルッと横に回りますが、あれ自分の画面でしかそうみえてないはずw(友人もそう言ってたし)
非常に残念です、そうなると妖精や妖獣さんのエイに乗る時もステキな動きしてるんだろうなぁ~・・・と
今度ネカフェで友人に見せてもらおうw

あと、非常に萌えてしかたないのですがスーツで戦うとマジで萌えしにそうですw
ガスガス!               ひねって!               蹴り!
スーツに、剣も捨てがたいのですが、ナックルにしているのは
ナックルにしたら途中で蹴りがはいるんですよっ!
体を回転させて、タマに蹴りがはいるの~*><*カッコイイイ!w
色合いだけみたら、サンジっぽいですw

弓ちゃんは、初のダンジョンにゴー!!
今更ですが19Dです^^;
身内としか遊んで無いので、友達が3人IN重なったので
「行こうか?」ということに。
今回は妖精のお友達の19Dにチャレンジ!

ダ・・・ダンジョンって大変なんですね;
プライベートなのは気を使わなくていいですが、敵のリンクが激しすぎて怖い怖い><
とりあえず、ボスに到着~!

妖精さん、精霊さん、弓(私)でレベル差もあったので、どうしてもヘイトが私に^^;
足が速いので引き離せないしグルグルと走ってましたw
というわけで肝心の戦闘中のSSは撮れず・・・残念。
上がりやすいのがこのゲームの続く理由だなぁと思います^^
昔は逆にレベルの上がりにくいドSなRPGとかが好きでしたが
今はこのくらいが丁度良いです。
もちろんもっと上レベルになれば厳しくなるのでしょうがw

戦士は30になってガタッと動かしていませんでしたが
石クエだけでもやっていこうと思いINすると
ついでに・・・ついでに・・・が増えてしまうのですよね^^;
コレがあの石クエの狙いのような気がします
(INさせたついでに遊ばせると言うw)

で、剣仙をフラフラしてたらジャンプ系のクエがまだ出来た事に気が付く><
実は私はジャンプ系のクエが苦手でハナッからうけてませんでした;
初めてゲーム遊んだ時の戦士で散々ムリだったから苦手意識があるだけで、今は操作も慣れて出来たかもしれませんが、まぁ放置してましたw
しかし、飛べるようになってから出来ていいのか!?と思いつつ、、、

 「か・・・感動・・・」 
飛びながらとはいえ、やっとこの宝箱に触れる事が出来ましたT▽T

そして、2個目のジャンプクエ。

「ふふ・・・無様に鳥居から落ちまくっていたのは幻」
感動で崩れ落ちてるんじゃなくて、離れてるけど掘ってますw

そんなこんなで、初めて"ジャンプクエスト”を制覇しましたっ!(ジャンプなど一度もしてないけど;)

そして弓ちゃんはレベルUPして念願のイーグルボウを持てるようになりました~^^

ゲーム始めた頃にこの弓持ってる人を見て、ズット憧れの装備でした*><*
自作なんですが、戦士お金使いすぎて、生産に今お金かけれなかったので
☆1ですが^^;
せめて☆2生産をその内頑張ります。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED