忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のお手伝いもあって、レベル20になりランクもノービスになりました^^
このゲームは、レベル1~19までは各職業別のクエストしか出来ず、
20以上から全職業共通のクエストになります。
ですので、ココからが共通クエストを目的とした共同プレイが楽しめる訳です^^
しかし、だいたいレベル18頃からソロが若干厳しくなってきます
こなせるのですが気を抜くと死んだり、時間をかけて回復しつつ狩るか
時間を短縮したければアイテムにたよりまくり絶えず貧乏状況か…;

そんなこんなでしばらくは製造レベル上げつつ、
最近始めた友人のお手伝いとかして遊ぼうと思います^^
まぁ、早く茶羽(レベル30で羽を鷹の羽に変えれるw)
になりたい願望があるのでレベル30まではボチボチ頑張ります^^


このゲーム内で一番大きな町かな?綺麗だったのでパシャリ☆
ちょっぴり残念なのは、このゲームって西洋風の建物が無いのね><
まだ行ってない部分沢山あるから一概には言えませんが、
中華風景ももちろん好きですが、この雰囲気で西洋風の景色もあれば本当に綺麗だとおもうのだけどな。
PR
楽しい(笑
キャラ萌えはまりじゃなくて単純にゲームにはまっててコレはコレ気楽でいいものですねw
ここの所は友達登録した友人と接続状況が解るので
出会った時は手伝ってもらってます^^(友人のがレベル高いので)
ゲーム内のメールシステムとかがアイテムも添付出来たりと
とても親切なので友人が接続してなくてもコミュニケーションが取れていいかんじです^^


天使族の決闘!!
みたいな?w 奥の2匹はモンスターです、強そうですが初級クエストの敵w



  「いつかあの月へ!」(いけませんw)


現在の衣装は戦うメイドさん風(笑
以外にハマって遊んでるようですw
戦闘やクエストはコレといって特徴のあるものでもありませんが
とにかく操作がこんなに楽しいゲームはなかなか無いのでは?
というくらい爽快感があるのです。
行けない場所はドコもない!と言うくらい、
塀は飛び越え、屋根に上って駆けずり回り
山のテッペンから飛び降りて、たとえ下が海であろうが川であろうが、落ちた先で泳ぐしw
以外にも、突き当たりの無いゲームというのはあってなかった様な、
エルフだと空も思いのままで、ますます楽しいです^^
(全職業レベル30から飛べるようになる)
そして景色が美しいので操作してるだけで楽しいゲームですね^^

初の空中戦。
こういうアングルで戦えるのも臨場感があって楽しいです。

て・・・敵が小さくて見えなかった;
戦士は少しお休みして、弓師を本格的に育てる事にしました^^;
見た目としては装備のせいもあって戦士気に入っているので
いずれは(レベルの上がった友人に手伝ってもらって…)一気にレベル上げしたい所ですw
確か40台くらいで装備出来るのがカッコイイから40台にはしてあげたいのですがw

弓師の初級クエスト進めてます。
たまたま友人のキャラが走って行くのを発見して、とっつかまえて手伝ってもらったのでかなり楽して上げれましたw
PT組めば、討伐クエストは倒した数も、経験地も、お金も全部レベル差関係なく入るようなのでコリャ楽チンです^^

そんなこんなでお空からの今日の一枚。
実は、「完美」というにはグラフィックいまいちだな…と思っていた私ですが
な・・・なんと、初期設定は最低レベルの画質だった事が判明^^;
人様のSS見てて「あれ?こんなに綺麗な処理じゃないぞ?」と思ってシステムをいじってみると…


完美!!w


このゲームはこの逆光効果がウリなのだという気がするくらい、逆光効果は素晴らしいです><
あと、水面効果も今までOFFになっていたのですが、こんなに綺麗だったのですね^^;


ちなみに、水面効果を入れると水中からの景色も美しいです!
しかし・・・残念な事にコレでも設定は中です;;
高画質にするとカクカクでしたT▽T

地面調整のーターを上げると、地面も本当に美麗になるのですが…
コレが素晴らしく処理がかかるらしく、コレだけはONにできませんでした(泣
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED