忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のファッションを借りてSS~>▽<

新コス!これ、かわいいねー*><*
胸元のバラがたまらん!バラ大好き~v

恥らってみたw


「ホーホッホッホッ!」な感じで、高飛車メイドw


皆で並んで^^
今、私はチャイナ(短)をメインで!
笹さんからのバスデープレゼントなのです!*>▽<*

そんな笹さんもブログを作ったようです!
リンクさせていただきました☆
PR
なかなかIN出来ない日々が続いてますが・・・
公式で見た21日のUPデート
あの飛行具達は、あのレベルで使用できていいのか!?
どうみても、今までのドレよりも最強に見えます^^;(スピードはわかんないけど)
お金は確かにかかるけど、こういう時のために働いてるんだよ?(違うw)
ホーリ-フェザー気になる・・・私はあーいう6枚バネとか弱いのです
しかし、コレどういう動きするんだろう、ソコすごい興味深深。
あと、サーベラス!?なにー><いいなー!!ドラゴン!しかも二股!!
いやん!見ればみるほど可愛いw指先が黒いよ!!
人間は剣にこだわるのだな;もちろん、あれは好きなのですが
もっとバリエーションほしいなぁ><
たとえば、ペガサスとか!w中華風の龍とかw
なんか人間のってそうじゃない?
もうさぁ、飛行具どの種族でもドレでも使える事にしちゃおーぜw

というテンションの出だしですw
先日私のバスデーだったため、笹さんが色々とプレゼントをくれたのです!
その一つ、お花を使ってSS大会をしてみましたw

●呼び込み三人組 「スナック 甘美」

「ウッフンお兄さぁ~ん寄ってかなぁ~い?」
「いい子いるよ~」
「今なら大サービス、お安くしておきますよ」


●客ゲット出来ず、キレる姫

「もぉ~!あなた達!もっと頑張りなさいよ!
「俺等のせいかよ・・・?」
「やれやれ・・・」


●真の実力

「本気見せてあげるわっ!
「がってんだっ!」
「仕方ないですね…」


●最終手段

強引な呼び込みはやめましょう★



そんな感じで、楽しかったですw
勝手なセリフごめんちゃい^^;
お友達登録してる皆さんへ。
最近放置露店してる事が多いので、囁きしても返事が無い時は露店中だと思ってチョ★

ROの時は価格サイトが充実してたから値段設定つけやすかったけど
カンビはそういうのがまだ無いから値段設定が良く解りません^^;
こういう時、わざわざ周りをサーチとかするのがメンドウな私は
適当に値段を設定しがちです;
スグに売れたら「あれ?安すぎた?;」と思うし
なかなか売れなかったら「高いの??」と謎w
友人が「大きなギルドさんが花火大会やってるよー!」と教えてくれたのでINしてみましたー><

わお!花火初めてみました!かなり盛大にやってくれてて大感動!
こんな盛大にゲームを盛り上げてくれるギルドさんは本当にありがとうございます!という感じです><

その後は、スーツメンを作った!という友人とも合流!

友人のキャラメイクとスーツの色が、教員みたいで素敵すぎです><!
笹さんに、ウチのキャラが比較すると余計にホストにしか見えないと言われてしまった;
金髪が好きなのさー!w
しかし、何のゲームだ!?というかんじですねw


香港映画っポク!w

やー、この時は夜テンションもあって、かなり笑わせていただきました^^
相当怪しい動きをする3人組でしたw

あー!もうぜひぜひ女性にもスーツ(タイトスカート)を実装してくれー><!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED