忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このゲームって本当に細かい部分の動きとかがよく出来てるなぁ~…
と関心します><(乳は揺れないけどw)
種族が違うだけで、微妙に泳ぎ方違ったり、エモ違ったり
同じ種族でも持つ武器によって動き変ったり、
で、エルフの時いつも見入ってしまうのが羽の動き、
本当によくできてるなぁ、と思います、着地の時の地面手前で
細かく羽ばたく所とか大好きです^^
で、剣士の飛ぶ時の動きにも感動!!

クルッとジャンプしてスタッ!と飛び乗ります><!
か・・・かっこいい!!
でも、実はコレって自分の画面でしかそう見えてないのですよね^^;
エルフも飛び立つ時、クルクルッと横に回りますが、あれ自分の画面でしかそうみえてないはずw(友人もそう言ってたし)
非常に残念です、そうなると妖精や妖獣さんのエイに乗る時もステキな動きしてるんだろうなぁ~・・・と
今度ネカフェで友人に見せてもらおうw

あと、非常に萌えてしかたないのですがスーツで戦うとマジで萌えしにそうですw
ガスガス!               ひねって!               蹴り!
スーツに、剣も捨てがたいのですが、ナックルにしているのは
ナックルにしたら途中で蹴りがはいるんですよっ!
体を回転させて、タマに蹴りがはいるの~*><*カッコイイイ!w
色合いだけみたら、サンジっぽいですw

弓ちゃんは、初のダンジョンにゴー!!
今更ですが19Dです^^;
身内としか遊んで無いので、友達が3人IN重なったので
「行こうか?」ということに。
今回は妖精のお友達の19Dにチャレンジ!

ダ・・・ダンジョンって大変なんですね;
プライベートなのは気を使わなくていいですが、敵のリンクが激しすぎて怖い怖い><
とりあえず、ボスに到着~!

妖精さん、精霊さん、弓(私)でレベル差もあったので、どうしてもヘイトが私に^^;
足が速いので引き離せないしグルグルと走ってましたw
というわけで肝心の戦闘中のSSは撮れず・・・残念。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、戦士さんの戦ってるSSが格闘ゲームみたいw
ダンジョンの敵のリンクしまくりにビックリしたね^^;
無事に攻略できてよかった♪
つぎは我らがエルフの19Dを制覇だー!>▽<
2007/07/08(Sun)15:44:13 編集
無題
確かに格ゲーみたいやで
その内、昇竜拳とかし出しそうw
ダンジョンすごいね><
でも協力プレイしたっ!って感じで充実感があった^^
なんか数時間かけて攻略するDも出てくるみたいやし、楽しみなような怖いような^^;
おー!今更だけど光る武器をGETだっ!w
蛇ノ 2007/07/08(Sun)17:03:44 編集
<< 整理 HOME レベルが・・・ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED