忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧がかわいいー!のはモチロンなのですが
世間様がファッション装備に熱入るのがやっと解ってきました^^;
イロイロ考え出すとたのしいもんですね><

そんなこんなで、今の装備の内は弓ちゃんもファッション楽しもう!
と思ってイロイロ思考錯誤・・・
の結果・・・なんやかんやでそんなに高くは無い感じでまとまってしまった;

なんか本当にその辺にいそうな服装w
ちょいお高かったのはブーツくらいですねw
でも非常に気に入ったので楽しいです☆
今まで嫌いだったボウガンもこの服装なら似合うなー><

丁度友達がINしたので道具受け渡し頼むついでに
♂剣士初めてお披露目~w

お友達に弓ちゃんに服を渡してもらうついでに着てみてもらいましたw
なんだか普通の現代人カップルです。カップルというより何かの勧誘中?;


やっぱり、♂と♀が揃えば、コレはしないとっ!w
細かい事はイチイチ気にしない方向で!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私信>ササさん!スクショ見てきがついたけど、元気爆発してたよ><;!
確かこの時、戦士はINして一度もたたかっていないはず;
うーん・・・カップル推薦ゲームなのか;;
蛇ノ 2007/07/29(Sun)03:33:25 編集
無題
新しい服かわいいね!イメージがらっとかわるなあ^^
勧誘中にわらったーwほんまやキャッチみたいww

やっぱりあれで元気溜まるんだ!!しかも爆発って(@@;
ってことは、臨時PTとかでさ、
♂「く・・元気がない・・・」
♀「あの、私でよかったら・・」
みたいな会話が繰り広げられてるのかしら!!?きゃー*><*

戦士くんの生足ファッションが大好きです♡
ぜひこんど、それで戦う勇士をみてみたいです!
2007/07/29(Sun)13:53:06 編集
なんか
改めてSSだけみたら、下の2枚って
ナンパ→その後、みたいなかんじにみえるww
2007/07/29(Sun)16:05:17 編集
無題
ファッション服楽しいね^^ 笹が次はどんなの着るか楽しみw

ナンパ→その後に確かに見える*><*
しかし、ソレじゃあ笹が変態好きになっちゃうよ!?
生足で繰り出す蹴り技をぜひ見て頂きたいw

つ・・つーか・・・元気確かに、ありえる会話^^;
その辺に倒れて通りかかる女性に
「元気を下さい」って新手のナンパも出来る><
元気を貰ったら「お礼に俺のテク(スキル)見せてあげるよ」とか言えそう!
というか、元気って名前が真元に変わったのはその辺りの事情?
いやん、笹さんのせいで妄想がぁw
蛇ノ眼 2007/07/29(Sun)17:45:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED