忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が「大きなギルドさんが花火大会やってるよー!」と教えてくれたのでINしてみましたー><

わお!花火初めてみました!かなり盛大にやってくれてて大感動!
こんな盛大にゲームを盛り上げてくれるギルドさんは本当にありがとうございます!という感じです><

その後は、スーツメンを作った!という友人とも合流!

友人のキャラメイクとスーツの色が、教員みたいで素敵すぎです><!
笹さんに、ウチのキャラが比較すると余計にホストにしか見えないと言われてしまった;
金髪が好きなのさー!w
しかし、何のゲームだ!?というかんじですねw


香港映画っポク!w

やー、この時は夜テンションもあって、かなり笑わせていただきました^^
相当怪しい動きをする3人組でしたw

あー!もうぜひぜひ女性にもスーツ(タイトスカート)を実装してくれー><!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう
おつかれさん。昨日はおもしろかったー!
花火すごかったね!!さすが大きいギルドさんはやることもでかい><
や、ちがうって。ホストっぽいってのは褒めてるんだって(ほんとだよw
戦士くんかっこいいよ好きだよ(ほんとだよww
笹的には「エルフの小娘め!」といわれたのが
昼ドラみたいで色々妄想してしまいました☆

いや〜、しかし両手に花とはこのことだね!
ほんと女性にもスーツがあればいいのになあ。着たい!!><
2007/08/06(Mon)10:29:48 編集
無題
ほんと、やる事がビッグだね><
「いくらかかったんだ!」とか考えてしまう自分が小さいよw

キミの昼ドラのイメージどんなや><!
戦士くんはステータスの所の顔がやたら悪そうな顔してるから、アレをいつも画面の隅で見てると、無意識に口が悪く・・・;
歌って踊れるホストを目指します!

女性スーツが実装されたら
「ヒールが欲しかったら働きなぁ!」ゴットをしたいわぁw
蛇ノ 2007/08/07(Tue)03:15:02 編集
無題
ゴット>ゴッコw
蛇ノ 2007/08/07(Tue)03:16:55 編集
無題
戦士くんいつからそんなどMに!!><
2007/08/09(Thu)13:51:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED