忍者ブログ
「ネトゲ」プレイ記。現在はTERAメイン。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というテンションの出だしですw
先日私のバスデーだったため、笹さんが色々とプレゼントをくれたのです!
その一つ、お花を使ってSS大会をしてみましたw

●呼び込み三人組 「スナック 甘美」

「ウッフンお兄さぁ~ん寄ってかなぁ~い?」
「いい子いるよ~」
「今なら大サービス、お安くしておきますよ」


●客ゲット出来ず、キレる姫

「もぉ~!あなた達!もっと頑張りなさいよ!
「俺等のせいかよ・・・?」
「やれやれ・・・」


●真の実力

「本気見せてあげるわっ!
「がってんだっ!」
「仕方ないですね…」


●最終手段

強引な呼び込みはやめましょう★



そんな感じで、楽しかったですw
勝手なセリフごめんちゃい^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんじゃこりゃwwわらうwwうまくつないだねー!!
こんなんみるとスーツメンギルド「スナック 甘美」を作りたくなるやんw
戦士くんに花が似合いすぎててびっくりしたよ。こんなに似合う人なかなかいないって><
今度は先生にもお花貢いで、さらにパワーアップして遊ぶぞー!(方向がずれてる?w
2007/08/12(Sun)22:29:50 編集
無題
たくさん撮ったが、なんかキミが一番輝いてたよw
そんなギルド出来たら、私は女子で貢ぎに行くね!w
そうそう!私も、3人で全員で使ったらスゴイんじゃ!?と思ったよw>▽<
今度は、景色ももっと素晴らしい所を探してやりましょーw
ホントにステキな物をありfがとう!
花火も夜にIN重なったらうちあげるぞー!v
蛇ノ 2007/08/13(Mon)12:48:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED